もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近のお気に入りの話。

最近

例えば会社に向かっているとき

あることを思い出して

つい笑ってしまうんですよね。

 

昔撮ったビデオみてたんだけど

小さかった子供が

ビデオを向けられたら

変なポーズと顔をするんですよ。

 

つい思い出して笑ってしまうわけなんですが

思えば

今自分がカメラやビデオを向けられたりしても

そんな変なポーズしないよなーと。

 

まあ、大人になったということで

いいんだけど

でもなんかそういう人を笑わそうとする気持ち

無くさないようにしたいな

と思いを新にした今日この頃でした。。