もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「茂一」@春日井高蔵寺

茂一 さんです。

もいち、って呼ぶんだって。

近くなのに長らく来れていなかったので、

ふと思い出したときに訪れました。

ランチタイムの11時25分にお店に到着。

駐車場はお店の横、北に軽含めて7台くらい停められます。

しょうゆらーめん650円ですが

ランチは50円足すだけで麺が大盛りでしたのでそれを注文しました

お客の入りは7割程度でしたが駐車場は既に軽を除いて満タンでした。

近くのピアゴには停めないように、ゼッタイ!

注文して5分ぐらいですぐに来ました。

トッピングはメンマうずらに海苔 チャーシューにねぎ、

あと玉ねぎの刻んだものかな。

玉ねぎはきついと思ったので外してほしかったな。

麺は普通の太さ、スープは少し濃くて好みではないかも。

でもみんなのレビューは、あっさりスープ。。

年とったからかな〜

でもお店の方の接客に好感もてますね!

笑ってしまうくらい威勢がいいです。

また違うもの食べに来よう。

9 03 2017_1.jpg

茂一ラーメン / 高蔵寺駅神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6