もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

腕時計買い替え時期になりました。CASIO CA-53W-1ZD

この間までつかってた

CASIO F-105W-1A

は2代目だったんだけど

1代目と同じくベルト止めが切れてしまいました。

ゴムだかプラスチックが硬くなって割れた、というイメージ。

いい時計なんだけどなー。

このベルト止め問題とベルトが少し太ければ

もうこれだけでいいんだけどもなー。

まあ仕方なし。

 

今回新しく時計を探してまして

3代目のF-105W-1Aでもいいのだけど

結局これにしました。

 

相変わらず¥2480

とチープ。

DSC00851

 

こんな感じ。

24時間表示もマニュアルをよく読めばできます。

ベルトも少し太めでよし。

だけどもライトがない。。

電卓もいらないw

買って少し後悔。

僕が仕様をよく確認していないのが悪いのだけどね。

 

ま、

しばらくお世話になりまーす