もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

暑い時期には肉も食べとかないとね!「こなか たつの店」

こなか たつの店

です。

 

お昼に来たのでランチをセレクト。

\1000です。

メニュー全体的に結構高め。。

20130715_130355

 

とんかつ70gをメインに

からあげ+魚のフライ

ミニうどんがつきます。

キャベツとご飯は食べ放題。

からあげと魚のフライいらないから

値下げしてほしいところ。

衣はサクサクでしたよ。

肉の味よりもそちらの印象がw

ミニうどんはコシがあり美味しい。

昔はこのお店で手打ちうどん出してたような気がするけど

これは冷凍うどんかな。(悪い意味でなく)

 

2号線沿いにあるせいか、

運ちゃんも多かった。

 

関連ランキング:とんかつ | 竜野駅