もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「さんまちゃん 春日井店」@愛知春日井

さんまちゃん 春日井店

さんです。

この日は日曜の12時に訪れました。

実は以前もお店の前に来たことはあったんですが、開店時間だからかお客いなかったんで違う店にしたんです。

この日は、開店時間から少し経って訪問したわけですが、ざっと6割くらいかな?

入ってましたよ。

新鮮お刺身定食1580円

得々選べるランチ1480円

後者は刺し身、煮魚、魚のあんかけから一品選べます。

これに大きな海老フライ2本、小鉢、ご飯、漬物、味噌汁、ドリンク、ミニデザートのつくセットです。

お刺身定食は海老フライとデザートがないですが、おまかせ一品ついてます。

ドリンクはコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツ、ウーロン茶から。

お刺身は新鮮で美味しかったです。

海老フライもプリッとしててGOOD。

良かったけど、もう少し安いセットがあってもいいかも

とは思った。

2 04 2018.jpg 2 04 2018_2.jpg 2 04 2018_1.jpg 2 04 2018_4.jpg

さんまちゃん 春日井店魚介・海鮮料理 / 春日井駅(JR)間内駅牛山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7