もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

kindle本とかの電子書籍はこういうのが充実したらなー

kindle本とか

電子書籍はその携帯性が

いいんでしょうかねー。

 

思うんですけどね。

自分は料理とか好きなんですけどね。

(あまり作らないけど)

レシピ本とかもよく見ます。

(見るだけだけど)

 

レシピ本見て

あ、この料理つくろ。

って思ったら食材を買いに行きますよね。

数種類くらいなら何も書かずにいくわけですが

いざ買おうとしたら

え。。なに買うんだったっけ

やら

?何g??

とかあるわけですよ。

 

そこで

この電子書籍

買いに行ったその場でレシピ本確認できるから便利!

作るときも手元に置いて確認しやすいし。

実用性あっていいなー

と思ったしだい。

kindle本ではあまりないんですよねー。

(売ってても、買いまくるわけではないけど)

だめかな。

まあ、

これからに期待、ですね。