もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

マンガ「とうとう、やめてしまったんです、あれを。。」

皆様お元気でしょうか。

 

とうとう 決断してしまいました。

何の話?って?

45年(諸説あり笑)以上 1回も飛ばさず 買い続けた

週刊少年ジャンプをやめることにしました。

 

理由は下記。

・面白くなくなってきたから

・月曜日に焦りが生まれる(読むのに時間かかるので)

・文字が小さくて読みにくい(ハンター✕ハンターなと)

 

昔、親が廃品回収に出そうとしていたジャンプを

断って持って帰ってきてくれたのが

読み出したきっかけです。

鳥山明先生の登場とか 北斗の拳 連載開始 など、

リアルタイムで見てきました。

ワンピースの行方が気になりますので、

電子書籍で揃えるかも。。

週刊少年ジャンプ 2023年38号