もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お得なランチがいただけるお寿司屋さん!「八久茂寿司」@名古屋黒川

八久茂寿司 さんです。

名古屋の北区、黒川駅の近くにあります。

僕は車でいったんだけど

お店から少し離れた、1-2ブロックくらいかな

駐車場に泊めました。

このお店はなんといっても

お得なサービスランチのようで900円で

数種類から選べるんです。

僕は最も人気と思われる③番の

細巻き2本とにぎり6カン

のセット。

細巻きは、

鉄火、エビマヨ、いかしそ、しんこ、かっぱ、明太子

かんぴょう、しそ、ごぼう

から選べるんです。

僕は好きな鉄火二本にしようかとおもったけど

結局鉄火とかんぴょうにしました!

少し鉄火は筋が多かったけど

でも、このCPは素晴らしいですね!

店内にあった黒板メニューも眺めてたらお安そうなので

夜にも来たいなーと思いました!

DSC04772.jpg DSC04770.jpg
八久茂寿司
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:寿司 | 黒川駅名城公園駅