もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

おはしcafeガストでランチ。 コク旨スープのちゅるしこ白冷麺

おはしcafeガスト

に行って来ました。

今回は

バドミントンのあとにお邪魔しました。

暑かったので

さっぱりするものを。

で選んだのは

コク旨スープのちゅるしこ白冷麺 599円(税込628円)

です。

新しいメニューかな!

というか季節限定だろうね!

赤と白がありましたが白に!

僕的には

もっとサッパリするのかと思ってたけど

案外油?のようなスープで

普通の冷麺が良かったなー感は

残ってしまいました。

同じメニュー頼んだ人は

美味しいって言ってましたけどねー