もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

チャングムの誓いで有名なイ・ヨンエさん主演「親切なクムジャさん」

親切なクムジャさん です。 チャングムの誓いは50回OVERという 長ーいドラマだったけども 全部観たなー その主役イ・ヨンエさんがこの映画の主演です。 面白いですねー 画面構成が凝ってて 色使いも印象的。 ラストはなかなかの名場面では。 復讐3部作ということなので オールド・ボーイ https://mohsan.hatenablog.com/entry/314119903.html と同じ残酷描写もありますので そのあたりは好きでないので 残念だなー。 (好きでも困るが) ま、 なにより イ・ヨンエ様の ビューティホーな容姿が 観れるので! ★★★★☆4.5
親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD] 親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
(2006/03/24)
イ・ヨンエチェ・ミンシク

商品詳細を見る