もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

バドミントン実業団の打ち上げ定番、「鍋笑」加古川店

鍋笑です。

 

もう何回目になるのか

今回も、

昨日記事にした神戸で行われたバドミントンの実業団秋季大会の

打ち上げにやってまいりました。

 

1980円のレギュラーコース。

しゃぶしゃぶ食べ放題です。

 

スープは6種くらいから選べます。

昆布だしととんこつにしました。

20130914_20231420130914_202353

 

その他

サイドメニューからも少し選べます。

これは鶏のねぎ塩、だったかな。

美味しかったですよ。

20130914_202422

 

この日はビールも半額だったので2杯飲んでしまった。

それでも390円!

 

サイドメニューから大根サラダとエビアボガドサラダ。

シーザーサラダもあります。

20130914_203234

 

僕がカメラで撮ってると

うちのエースが割り込んできました。

兵庫県でも上位で

ミックスでは1位にもなりました。

すごいんです。

20130914_222254

いつものことながら
楽しい打ち上げでした。
 

関連ランキング:もつ鍋 | 浜の宮駅