もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ドリュー・バリモアの代表作でしょうかね「50回目のファースト・キス」

50回目のファースト・キス です。 おいおい 恥ずかしい題名だな 結構レビューでも 評価高いから気にはなってました。 プレイボーイのヘンリーが カフェでワッフルの家を組み立ててる女性に 声をかけた。 だがカフェのママは渋い顔。 それは彼女が。。 というようなストーリ。 ドリュー・バリモアは いかにもアメリカ女性!ってな感じだし 僕的にはよくわからない女優です。 でもこの映画での柔らかな感じが 好かれている理由なのかしらねー、と 思いながら観てました。 ヘンリーが好きになる理由は 良くわからないけど そんなこと考えずに観るのがこの映画はいいのかな。 ★★★★4
50回目のファースト・キス [Blu-ray]50回目のファースト・キス [Blu-ray]
(2010/05/26)
ダン・エイクロイドアダム・サンドラー

商品詳細を見る