もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

加古川でランチに行ってきました!「スリーズ」

ランチに、スシロー以外でどこか行こうかと悩みまくり

食べログで探したこちらのお店。

加古川は別府のスリーズ、です。

入り口の前が駐車場で5台くらい置けそうです。

ランチは

Aランチ       \ 1,200

ポタージュスープ・本日のメイン料理・デザート

Bランチ       \ 1,500

本日のサラダ・ポタージュスープ・本日のメイン料理・デザート

Cランチ       \ 2,000

オードブル・ポタージュスープ・お魚料理orお肉料理・デザート

お昼のフルコース  ¥3,200

オードブル・ポタージュスープ・真鯛のポアレ・牛ロースのグリル・デザート

となっておりまして

全てのコースにパン・コーヒーor紅茶が付きます。

AランチとCランチ魚を選択。

これはCランチのアラカルト

生ハムの上はトリュフですよね??

にんじんのポタージュスープです。

あっさりしてます。

クルトンが入ってます。

バケットもサーブしてくれてます。

写真ないけどバケットも美味しい~

これはAランチの本日のメイン料理、豚肉のなんとかです

ワインのソース(多分)に粒マスタードが添えられてます。

マッシュポテトはチーズ味。

豚肉は焼き加減もジューシーで美味しかったです。

これはCランチの真鯛のポアレです。

ソースはオリーブオイル?の風味が苦手な人もいるかなあと。

⇒ソースはなんでしょう。誰か教えて。

Cランチのデザート。

Aランチのデザート。

焼きプリンもいいけどもこちらのスタンダードなプリンもいい!

お店の中はこんな感じ。

このサイズのテーブル席2つと少し大きめのが2つ。

正直AランチもCランチも

コストパフォーマンスがすごくいいと思いますねー。

ディナーも試したいなあと。

ランチも次頼んだときは

また別のメニューが食べられたらいいのですが!

デートに?

もちろんいいと思います!

みなさん、どーぞ!

関連ランキング:フレンチ | 別府駅