もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

凄いお得なランチですね!「ラ ペッシュ (La Pêche)」@名古屋上前津

ラペッシュさんです。

日曜11:30からランチを予約しておりました。

ランチは以下の内容。

 サラダ

 スープ

 メイン

 珈琲などの飲み物。

サラダはマグロのタルタル、

アボガドと合わせられてます

量もたっぷり!!

アボガドは、そんなに得意じゃないんだけど、美味しく食べられました!

メインは同行者と合わせて下記を。

真鯛あさりお野菜のオーブン焼きバジルソース

牛ハラミのステーキ(500円プラス)

アサリ大きい!

鉄鍋に入ってきてアツアツです

鯛は皮パリパリ、身が厚い!

野菜はスナップえんどう、じゃがいも、ヤングコーン、ミニトマト、ミニキャベツなど、たっぷり!

スープを飲むと塩強めですが、これくらいは必要なんだろうなと思うくらいで

具を食べると丁度いい。

肉は少し堅いけどボリュームすごい!!

前も思ったけど、ここは

海のものの方が美味しい気が!

二人で何とか食べきりました

ここのランチ、以下の内容で1100円。(牛は+500円)

お得だ!

L-20160710-00003.JPG

L-20160710-00004.JPG

L-20160710-00006.JPG

L-20160710-00008.JPG

L-20160710-00009.JPG