もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ガストのモーニング新作、メープルクリームトーストセット

おはよー

レディたちはご機嫌麗しゅう。

ガストのモーニングはドリンクバーついてるから、よく利用します。

まあそんなにドリンク飲めるかといっても、飲めないけどね。

そのモーニングに新しいセットメニューが登場したので、

 どれどれ、味見してあげよう

と、食しにやって来ました。

スイーツモーニングだって。

メープルクリームトーストセット、¥449です。

もちろんドリンクバーとスープバーもついてますよ。

写真のような四角な物体が出てきます。

 これなにかなあ

と、 専用フォークで切ると中はトーストだけでした。

食してみると。。

トーストでした

だから最初からトースト書いてますやん、と言われそうな。。

クリームの甘さとメープルシロップの甘さで、僕には少し甘すぎたかな。

クリームは砂糖なしがいいな。

だからスイーツって書いてるでしょ

はい。。そですね。。