もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近の昼寝事情

いやあ。。

参った参った。

なにが参ったか、って?

ひとまず今日のスケジュールを書いてみましょう。

2:00くらい? 就寝

6:20 起床

7:00 家を出る

7:20 ガストでモーニング

8:20 体育館

9:00 練習(バドミントン)

12:00 終了し家へ帰って食事

13:00 昼寝開始

    15:00&17:00に目覚まししてたんだけど起きれず

18:00 起きた

    食事

と、まあこんな感じ。

(今から、20:00 バドミントン練習、って続くんですけどもね)

なにが参ったかってのは

 最近昼寝が長い。。

ってことです。

夜の本番?より寝てる。。5時間って。。

だから目覚まししたりしてるんですけどもね。

駄目ですね。

夜もっと寝ないと駄目なのかしら。

だって、特に休みは

夜遅くまで起きてないと

 勿体無い

感がハンパないもん。。

寝てしまうと、もうすぐ会社。。って思ってしまうんですよね。。

会社恐怖症かしら。。