もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ひさしぶりにビッグマック食べましたよ!

今日は朝4:45に起きて

Uめたに氏と釣りに行きました。

彼によると、姫路港ではサバがバカバカ釣れている

という現場を目撃したようで、

そこにいってみました。

車で着くと6時でしたがすでに満杯。

ただでさえ姫路港は立ち入り制限区域多くて釣れるところ少ないのにね。

10時過ぎまでやってましたが

僕はサバが一度に2匹かかったくらいでした。

彼の分と合わせて、帰るときに横にきた男の子にあげました。

だって、数匹を料理するのって、面倒でしょ。。

帰りに、はなまるうどんにいって

いつもの

おろししょうゆうどん

食べてきました。

マクドナルドでビッグマック200円、というのもあり

それも帰りに食べましたよ。

久々食べた気がする。

こんな味だったっけ、という感じがしたなあ