もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「鴨と豚 とんぺら屋 大曽根駅前店」@名古屋大曽根

鴨と豚 とんぺら屋 大曽根駅前店

さんです。

豚は「内臓一頭買い」

というお店ですが、最初「一頭買い」と思ってたんよねー

内臓ってw

微妙だな。

この日は姫路からの友人が名古屋に来たこともあり一緒に食事。

大曽根駅近くにあるこのお店で。

お店の入り口のすぐ近くに通されましたが、

この日は寒い日だったので出入りがあるたび寒い。。

自家製鴨のローストスモークは同僚お薦めだったんだけど

彼いわく、今回のものはだいぶ前回と違うんだって。

今回殆ど生だったけど。

メニューの写真では確かに生っぽくないかな。

五種盛りがあっさりしててよかった。

一串に三切れたたき?が刺さっててそれが五本。

ウメ、わさび、やまわさび、柚胡椒、しょうががそれぞれにつけられてます。

山わさび以外は美味しかったかな。醤油を少しつけて食べましたよ。

三人で14000円くらいでした。

L-20160224-00001.jpg L-20160224-00003.jpg L-20160224-00004.jpg L-20160224-00005.jpg L-20160224-00006.jpg L-20160224-00007.jpg L-20160224-00008.jpg L-20160224-00009.jpg L-20160224-00010.jpg L-20160224-00011.jpg L-20160224-00012.jpg L-20160224-00014.jpg L-20160224-00015.jpg L-20160224-00016.jpg
鴨と豚 とんぺら屋 大曽根駅前店
夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:居酒屋 | 大曽根駅平安通駅森下駅