もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

DENNYSでお昼ご飯

お客さんのところにいく前にまだ時間もあるので腹ごしらえのために、デニーズにはいりました。

僕はぢつはおにぎりを2つ食べてきてたんだけども、まあご馳走いただけるということで

とろ~り卵とチーズのオムライス

をオーダー!

卵がふんわり、とろーりしてて美味しいですね!僕が作るオムライスみたい、とかいって。。

でも値段高いね!880円くらいしたよ!

ここで失敗したんですが。。

写真撮ってて

「ブログに載せるんです」

と解説したら

「でもここ、デニーズですよ」

と言われたんですよ。

ファミレスやから載せるまでもないのでは、のような意味かなと思って

「いやー、僕のブログ、安物ばっかりなんで」

。。

しまった。。

おごってもらってるのだ。。

どうか安物おごってもらってる、という意味にとられてませんよーに。

世界が平和でありますよーに。

デニーズはバカ高なんですよ!ってアドリブでも言えてたならなあ!

はあ。

まだまだ修業の身だわ。。

い、いや、他の食事のも、安いものもあるけども!

泥沼だな