もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-10-11から1日間の記事一覧

dominique saibronさんのお店のバケット!

最近になって、というかいつのまにやら、東京駅構内がだいぶ変わってきて、 乗換の間に改札を出ずとも、買い物が出来るようになりました。 こんな感じです。デパ地下みたいなお店の並びなので、買わないまでも覗いてます。 そのなかでdominique saibronとい…

DENNYSでお昼ご飯

お客さんのところにいく前にまだ時間もあるので腹ごしらえのために、デニーズにはいりました。 僕はぢつはおにぎりを2つ食べてきてたんだけども、まあご馳走いただけるということで とろ~り卵とチーズのオムライス をオーダー! 卵がふんわり、とろーりし…

今日はつくばへ出張。。

ふう 今日はつくば市へ出張です。 姫路から東京まで新幹線、 山手線にのりアキバまで。 乗り換えで その名もつくばエキスプレスにのって。 昔大宮にいる頃は秋葉原よくいったけど、今だいぶ変わってるのかなあ。 とはいえ、寄る時間もなく帰ることにしました…

GALAXY用のレザーケース買いました!カッケー!!

テヘヘヘ! ご存知のとおり(?) 僕の携帯は、GALAXY SC-02C です。 で、 ケース欲しいナア って思ってて楽天みてたら、 かっこいいのがありました。 ちょっと派手ですけど! ま、ふたは右のベロ部分がマグネットになってて、しまるわけです。 仕事柄、 マ…