もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

今日はつくばへ出張。。

ふう

今日はつくば市へ出張です。

姫路から東京まで新幹線、

山手線にのりアキバまで。

乗り換えで

その名もつくばエキスプレスにのって。

昔大宮にいる頃は秋葉原よくいったけど、今だいぶ変わってるのかなあ。

とはいえ、寄る時間もなく帰ることにしました。

つくばとの往復ビンタです。

※解説しよう!往復ビンタとは君たちが彼女から受けるやつでなく、出張日帰りを指す業界用語だ!

単に誰かイケてるメンズの造語だという、誠にしなやかな噂が囁かれているのは当局の関知するところではない。

つくば駅です。仕事終わって帰りは暗くなってました。。トホホホ