もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

GALAXY用のレザーケース買いました!カッケー!!

テヘヘヘ! ご存知のとおり(?) 僕の携帯は、GALAXY SC-02C です。 で、  ケース欲しいナア って思ってて楽天みてたら、 かっこいいのがありました。 ちょっと派手ですけど! 2011-10-10 23.04.09[1] 2011-10-10 23.04.21[1] ま、ふたは右のベロ部分がマグネットになってて、しまるわけです。 仕事柄、 マグネットって、液晶に影響を与えないのかな。。 とか思ってしまうんですけどもね。。 ちなみにappleのノートとかは、カチッと閉めるために、ディスプレイの周り部分が磁石になってるみたいなので 、あまり気にしないでいいのかなあ 気になる点としては、下記か。  べろ部とふた部が、電話するときに邪魔  べろ部がメールするとき邪魔  GALAXY本体の上側がほぼ保護されていないので落とすとダメージくらうはず とまあ、いろいろ書きましたが カッコイイからヨシ!