もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ジャック・ニコルソンやシェールなどが出てます。「イーストウィックの魔女たち」

これもGYAOでやってました。 --- 内容紹介 3人の魔女とひとりの悪魔が巻き起こす、妖しく危険なセクシャル・コメディ ジョン・アップダイクの同名小説を原作、"マッドマックス"シリーズのジョージ・ミラー監督が作り上げた、奇想天外なコメディ。アメリカ東部の田舎イーストウィックに暮らす3人のセクシーな魔女と、彼女たちの前に現れたひとりのダンディな悪魔との四角関係の行方は…。魔女と悪魔を存分に見せるSFXに加え、いずれ劣らぬ実力派揃いの出演陣が見もの。妖しくも心さびしい悪魔をジャック・ニコルソン怪演。 --- シェールは美しいですが、映画の内容はちょっといただけないなあ・・。 吐瀉物ばかり見せられても。。 でもジャック・ニコルソンは下品な役なんですけども、これはよくあってますね。 コメディと書いてますが、シリアスな面も少しあって 最後のほうはコメディでなくなっているかも。 これ、 1987年の映画なんですね。。 題名はよく知ってたんですが、もう24年前の作品。。 今回初めて観たんだけど、  シェールも+24歳なわけだ。。 と観ながら溜息。。 ★★
イーストウィックの魔女たち [DVD]イーストウィックの魔女たち [DVD]
(2000/04/21)
ジャック・ニコルソンスーザン・サランドン

商品詳細を見る