もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

バーベキューしましたよ!

そのカラオケのあと

実家のバックヤード、

おっと、つい、ボキャブラリが溢れ出しちまいやがった。

実家の裏庭でバーベキューBBQ!!

炭に火をつける係でしたが、無事着火。

着火剤なかったので

新聞紙丸めて、小さな木や竹、その上から炭をおきました。

この中間の小さな木や竹がポイントですよね~

お肉と自家製野菜、イカなどw

おいしいですよね、炭で焼くと!

それだけで調味料ですよ。

甥っ子達です。

元気に食べてますね。

埼玉からおじいちゃんのところに遊びに来てくれてます。

親も喜んでくれて嬉しい限りです。

僕はビールを飲みたいところですが、このあとバドミントンに行くので、我慢しました。

うぅ。。

なんか、甥っ子たちの夏の思い出っていいよなあ、なんて思いを致してたんですが、ブログ書いてる僕も結構そんな感じですねw

42歳、ひと夏の思い出。。

とかかしら。

思えば

彼らは例えば

9歳の夏、

僕は

42歳の夏、

離れているけども

同じ一年。

大事にしないとね。