もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ヤマサちくわ 豊川門前店 」@愛知豊川稲荷

ヤマサちくわ 豊川門前店

さんです。

職人長?熟練の職人さんが焼いてくれていましたよ!

なんでも

宣伝しているベテランと思し召し社員さんが説明してくれたところによると、

「我々社員でもなかなか食べられない」

そうですw。

一本は360円、ちょっと高い?

他の人のレビューでは100円台だったのに、値上げ?職人さんだから?

まあいいんですけどね。

この日は、ちくわを160本ぐらい用意したそうで

残り9本でした!ぎりぎりセーフです。

でも、3時時点で残り9本はペースとしては遅い気もw

焼かれているところ見ると

最初 細かった魚肉ペースト?も、焼かれることでぷっくり膨らんできてました。

買って触ると暖かでしたので、嬉しい。

(投稿は夏ですが、出向いたのは冬でしたので!)

車に持ち帰り、車の中で食べました。

ちくわですが 芯に小さな竹?を使ってあり周りに魚の身が塗られております。

最近少食なので、食べられるかなと思いましたが、

あっさりしてとても美味しいちくわでしたよ。

もちろん完食しました!

2 12 2017_112.jpg 2 12 2017_111.jpg 2 12 2017_113.jpg 2 12 2017_114.jpg

ヤマサちくわ 豊川門前店その他 / 豊川稲荷駅豊川駅稲荷口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5