もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

父に贈り物をしましたよ!何を送ったかというと。。

父から電話があり、僕のお古のパソコンが動かなくなったとのこと。

大分長いこと使っていることもあり

これを機会に新しいパソコンを送ることにしました。

 

父の希望でデスクトップよりもノートパソコンの方がいいということで、セレクト。

父は八十歳を超えているんですが

パソコンを触ろうというのがすごいと思うんですよ。

それだけに応援しないとね!

僕でさえ入れてないOfficeも欲しいとのこと。w

マウスと  DVDドライブをつけてノートパソコンと一緒に

 Amazon さんから父に送りました。

 

電話で聞くとなんとか使えてるみたい。

また来週兄が実家に帰るとのことなので

その時に教えてもらうみたいです。

頑張ってもらいたいもんです。