もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

蓼科・軽井沢に行ってきました!

蓼科・軽井沢に行ってきました!

会社で50歳になる年に与えられる休暇を利用して

10月末から11月にかけて3泊4日で。

愛犬と泊まれるところを選ぶと

蓼科・軽井沢になりました。

ちょっと近かったのが残念でしたかね。

折角なら日光あたりが良かったかもね。

でも訪れるところどれも絶景で

凄い良かったです。

新緑や夏になるとまた綺麗のだろうな。。

暇を見つけて行ってみたいと思いました!

高ボッチ高原から鉢伏山行くまでに

体毛のキレイなキジ(と思う)をみたのもいい思い出。。

(順適当)

白糸の滝

鬼押出し

千ヶ滝

横谷峡、乙女滝

御射鹿池

車山高原

美ヶ原高原

美ヶ原高原美術館

高ボッチ高原

鉢伏山

10 31 2018_21.jpg 10 31 2018_58.jpg 10 31 2018_185.jpg 10 31 2018_232.jpg 11 01 2018_24.jpg 11 01 2018_83.jpg 11 01 2018_108.jpg 11 02 2018_17.jpg IMG_20181030_090931.jpg IMG_20181030_134844.jpg