もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カリッと焼けました!鶏のソテー!朝ごはんです!

おはようございます!

youkiさんがコメントで紹介してくれました

プロレシピブログ SOUの作り方 鶏の焼き方

を参考に鶏を焼いてみました!

これ!

iphone_20110731082334.jpg

ローズマリーは大好きで実家の庭に植えてるのでそこから一枝。

ついでに、実家の畑に植えているwバジルをペーストにしました。

cookpadみながら松の実ないので胡桃で。

それを軽くやいたパンに乗せてトースト。

お金ないのでバターなしで。w

もうちょっと焼き入れたほうがよかったな。

iphone_20110731082400.jpg

朝ごはんに食べました!

おぉ

鶏は皮もパリッと仕上がり上手くできてます!

鶏臭くなくて、美味しい!

バジルトーストのほうも、美味しい!

はっきりいって、バジルペーストあまり好きでもなかったんですよねw

でも、まあ食べてると好きになるかなと。耐性をつけようかなとw

HUNTER×HUNTERでいうところのキルアの毒みたいなものですかねw

でもこれは美味しかった!

生のにんにく2欠入っているから、少し匂いは心配だけども!

でも美味しい!

またつくろっと!