もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

二階堂の熱さに泣けるのです。。「3月のライオン」

ハチミツとクローバー作者の選んだ素材は、なんと 「将棋」 ハチクロでのデザインからえらい変わったねと。 でもこちらのほうがすばらしい。 とくにこの6巻。。 いじめを受けているひなちゃんには泣かされますが 僕はなんといっても、この、二階堂。。 もともと、主人公の零は、この二階堂をうっとおしがってたんですが。 でも彼の頑張りに火をつけられて。。 ネタばれになるのであまり言わないですが。 この6巻表紙の二階堂を見るだけで、涙が出てしまって。。 記事書きながら泣いてます。(大げさではなく本当なので困ったもんです) こいつ なんて一所懸命なんだよ。まったく。。 くうう。 こういう漫画みて、何か思いを致さない人っているんだろうか。 熱いぜ二階堂。 ★★★★★5
3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)
(2011/07/22)
羽海野チカ

商品詳細を見る