もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

イエスの最高傑作の誉れ高い作品といえば。。

そのとおり〜

「危機(CLOSE TO THE EDGE)」ですよね!

「こわれもの(FRAGILE)」じゃないですよね〜??

僕は断然「危機」派!

三曲しかなかろうがイエス様には関係ないのだw

僕はあまりベースの音がわかってなかったんですよね。

で、あるときヘッドフォンでこれを聴いたんですよ。

するとベースがブンブン!おおー

かっこよすぎ

曲もすばらしく構成美とはこのことか。

非のつけどころがありません。

実は買ってからロクに聴かずにいたんですがスクールオブロックを観てジャックブラックが生徒にこのCDは聴け!ってなかに「こわれもの」のがあったんですよね

それで、あぁそういえば「危機」もってたなあ。。と

しかし

これをいい!って言ってた人たち、素晴らしいセンスの持ち主だなあと聴いてて感心してしまった!

1-2-3曲ともすべていいですがあえて言うならAnd You And I(同志)かなあ!

★★★★★5

Close to the Edge [CD, Original recording remastered, Import] / Yes (CD - 2003)