もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「年末の大事なイベント・・」

もう12月になっちゃいましたね。

年末は大事な イベントがあります、

そうです! 年賀状を書くという仕事があります。

とはいえ、

今日び年賀状を出すというのは、

スマホ 全盛のこの時代にそぐわない、

何よりも私自身 パソコン操作が辛くなってきたこともあり、

会社の知人向けには、今後遠慮させていただく旨

記載することにしました。

プリンタで印刷していますが、

失敗する 年賀状がありますよね。

これは郵便局で交換していただける可能性が高い!

写真は、郵便局で交換していただいた レシートです。

1枚あたり5円で交換してくれますので

郵便局に確認してみてください!
f:id:mohsan:20231208165343j:image