もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「引きこもり 吸血姫の悶々」

アニメ、 引きこもり 吸血姫の悶々 です。

ひきこまり吸血姫の悶々 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

 ↑まだDVD無さそうなのでコミックを・・

 

ムルナイト帝国の貴族に生まれながら、ひきこもり生活をエンジョイするテラコマリ・ガンデスブラッド。

そんなある日、彼女の前に専属メイドを名乗るヴィルヘイズが現れる。

彼女の口から伝えられたのは、コマリが帝国軍を率いる『七紅天大将軍』に任命されたということ。

~公式HPより

 

なかなか、進みが遅い感じ?で

てらこまりがパッとしなかったんですが、

8話目が 転換期というところでしょうか。

なんか似たようなキャラ多くて

迷ってしまいます。

★★★★4.0


www.youtube.com