もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「竹島」@愛知蒲郡

f:id:mohsan:20210221125306j:plain

f:id:mohsan:20210221125324j:plain

愛知県蒲郡にある竹島に訪れました。

この日は 6月16日だったんですが 近くで紫陽花 祭り をやっておりまして

そのついでに 近くのここに訪れたというわけです。

Google御朱印と 検索したら 竹島の八百富神社 が出てきたというのもありますね。

400 M ぐらいある橋を 歩いて竹島に渡ります。

いつもかどうかわからないですが、この日は猛烈な風でしたよ。

でも不思議なのは 島の中に入ったら 風が感じられなかったんですよね。

で橋を 渡り出すとまた風がすごい。

偶然かしら。

そんなのも含めて楽しい体験をさせていただきました。

御朱印もゲット、一つ300円でしたよ。