もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「ワンダーウーマン」

ワンダーウーマン (期間限定出荷/スペシャル・パッケージ仕様) [Blu-ray]

ワンダーウーマンです。

以前記事にも書きましたが、

やはりこの映画主演のガルガドットが一番の見どころ。

なんでもWikipedia によると彼女はミスイスラエルだそうです。

18歳の頃には軍で指導していたようです。

すごい経歴ですね!

ワイルドスピードにも何作か出ていたようです。

綺麗人がいるなとは思っていましたが!

え?こんなに調べるぐらいだから、

よっぽど気に入ったみたいですねって。。

そ、そうかもね!

冒頭にクリスパインが彼女に助けられるシーンがあるんですが

 ここは天国か

というセリフの方が良いかと思いましたね!

え?ベタ?(笑)

アメコミならではの変な格好(失礼)も全然許せます。

映画は★★★★4.0