もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

往年の名作TVシリーズの映画化!「スター・トレック」

スター・トレック

です。

有名TVシリーズの映画化なわけですが

僕はTVのほうはちょっと見くらいしか知らないのですよね。

だから

スポックとかは知っているけど

 ?これ子供さん??

とか

 カークってきいたことはあるけど子供さん?(こればっかり)

とかで良くわからなかったんですよね。

レビューをみてたら

どうも若かりし頃の、ということでした。

かなり無理のある話ばかりではあるけど

それを犠牲にしてスピード感があるので

 おいおい

と言いながら次にいってるのですぐ忘れるw

楽しめます

★★★★4.0