もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

屏風山に登ってきました@岐阜瑞浪、恵那

 

f:id:mohsan:20200629101533j:plain

f:id:mohsan:20200629101624j:plain

f:id:mohsan:20200629101702j:plain

f:id:mohsan:20200629101710j:plain

岐阜の屏風山に登ってきました。(だいぶ前ですが)
愛犬の銀ちゃんも同行です。
駐車場に入る橋は 細くて脱輪しそうで怖かったです。
着いた時には 2台の車が置いてありました。
登山道は整備されており 迷わなかったです!
銀ちゃんも気分よく歩いてました。

途中の湿原近辺は、じめっとしていました。そりゃそうか。
夏とか植物がきれいのかな?

杉を植林されているようで
花粉症の僕としては 春は来れないなあ。。と思いながら歩いてました。
登山道中の数ヶ所と展望スポットは 限られてました。
帰りには近くの道の駅 によって 買い物をして帰りました!

yamap.com