もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-08-09から1日間の記事一覧

図書館からの1本目「ベルベット・ゴールドマイン」

図書館からまとめて借りたうちの1本目です。 1本目、ということは、 そう 期待してたんです。 あぁ。過去形を使ってしまうのが寂しい。 そういうことです。 ぼかぁ70年代好きなんですが、グラムがこれなのかと言われてもなあ! もちろん生まれて間もない…

モーニングのあとは!たつのの体育館でバドミントン!

たつのの体育館でやってる練習に参加しました。 無茶苦茶熱い。。酷暑ってやつです。 さすがに今日は平日、というのもあり人数が少ないです。 10人くらいだったかな。 しかも42歳の自分が一番若い。。 推定62歳以上が4人いました。 でも、みなさん、…

たつの市モーニングです「cafe紫園」

姫路地区はモーニングが名古屋ほどじゃないけど充実してる、 というのは、以前書きましたが、せっかくその辺りに住んでるんだからさらに紹介せねば! たつの市のcafe紫園。赤とんぼ文化ホールの東にあります。 ランチも美味しそうなんですがそれは別途。 ホ…

WiFiでファイル転送!「OnAir(WiFiDisk)」

先日紹介した Kies airは 100Mバイトまでしか転送してくれません。 なんで。。と嘆いていてもしかたないので探してみました。 「OnAir(WiFiDisk)」 です。 ---OnAirはここからどうぞ!!!--- http://octoba.net/archives/2011…