もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

図書館からの1本目「ベルベット・ゴールドマイン」

図書館からまとめて借りたうちの1本目です。 1本目、ということは、 そう 期待してたんです。 あぁ。過去形を使ってしまうのが寂しい。 そういうことです。 ぼかぁ70年代好きなんですが、グラムがこれなのかと言われてもなあ! もちろん生まれて間もないころなので、知る由もないのですが。 イギーポップ風かなあれ、 でもカートコバーン風髪にも見えるな、時代違うけど とか思いながら見てました。 映画はおいといても ユアンマクレガーはカッコいい、 ボウイは本当に王子様だったんだろうなあ ってことでレビュー終わりでいいかなw ★★★3
ベルベット・ゴールドマイン [DVD]ベルベット・ゴールドマイン [DVD]
(2003/12/05)
ユアン・マクレガージョナサン・リース・マイヤーズ

商品詳細を見る