もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

たつの市モーニングです「cafe紫園」

姫路地区はモーニングが名古屋ほどじゃないけど充実してる、

というのは、以前書きましたが、せっかくその辺りに住んでるんだからさらに紹介せねば!

たつの市のcafe紫園。赤とんぼ文化ホールの東にあります。

ランチも美味しそうなんですがそれは別途。

ホットに50円足すだけでモーニングです。ホット以外も差額出すだけで選べますよ。これが450円です。

アーモンドトースト選びました。手作りワッフルにサラダなどが付きます。

アーモンドトースト以外にも、ココアトーストやエッグトースト、サンドイッチなどが選べますよ。

ワッフルはカリッとしてて美味しいです。朝は少し甘いもの摂取せねばね!

ほら、僕くらい頭がブンブン回転する人も珍しいでしょ!

。。。

ま、まあエネルギーが必要、ってことです。

アーモンドトーストも美味しいし!

充実モーニングでした!

Cafe Shien (珈琲 紫園)

住所 たつの市龍野町富永988-1

営業 8:00 ~ 18:00

定休日 第1 ・ 第3 ・ 第5 火曜

電話 0791-62-3905

http://www.geocities.jp/fhnyq734/


大きな地図で見る