もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

すすきで有名な「曽爾高原」@奈良曽爾 紅葉の絶景「香落渓」@三重名張

奈良県曽爾村の 曽爾高原に2019年11月24日に行ってきました。

あいにくの天気で曇りだったのですが

それでも10時過ぎに到着した時は 人でいっぱいでしたよ!

小高い山 に登って見下ろしてきました。

ちょっとすすきが終わりかけてたのかな。

ちなみに

曽爾高原に 行くまでに 山道をとおってくるんですが

そこが三重県名張市の香落渓(かおちだに)という場所で、素晴らしい紅葉でした。

正直曽爾高原よりも良かったです。

愛知で有名な香嵐渓よりも!

(個人の感想ですw)

凄い絶景で、笑ってしまう感じ。

切り立った岩に色とりどりの木々で気持ち悪くなるくらいですよ!w

曽爾高原に行かれるときは、

香落渓の 紅葉情報も気にされていかれることを是非お勧めします!

11 24 2019_16.jpg 11 24 2019_28.jpg 11 24 2019_3.jpg 11 24 2019_5.jpg
[ここに地図が表示されます]