もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「香嵐渓」@愛知豊田

夏休みのある日

愛知豊田にある紅葉で有名な香嵐渓行ってきました。

8時半頃に駐車場に着いた頃は ほとんど車は止められていませんでしたよ。

紅葉の時期は渋滞がひどいらしいですけども。

川遊びの家族連れが 多かったです。

バーベキューは禁止されてたのにやってる人たちも多かったです。

昔の暮らしを 再現した 資料館が入場料300円で、行ってみると思いの外良かったです。

香嵐渓の方はと言うと やはりどうしても紅葉に思いをはせてしまいますね。

紅葉の時には是非訪れたいですね

8 12 2019_9.jpg 8 12 2019_10.jpg 8 12 2019_50.jpg 8 12 2019_49.jpg 8 12 2019_20.jpg
[ここに地図が表示されます]