もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「手打うどん かとう」@名古屋中村区役所

手打ちうどん かとう

さんです。

ミシュランガイド愛知岐阜三重2019に載ったお店だそう。

土曜に訪れましたが開店20分前で先頭でした。

開店時間少し早目にあけてくれました。

12名が入ってましたね。

ざるうどん並538円を2つ

かしわ3ケ371円

海老3尾408円

すだち56円はメニュー聞きに来たお兄さんおすすめだったので2つ追加

(上記は二人分)

運ばれてきたうどんはとても滑らかで

のどごしがとてもよく非常に美味しかったです。

すだちも 美味しかったですよ。

海老とかしわ両方とも良かったですし!

IMG_20190629_104124.jpg IMG_20190629_111621.jpg IMG_20190629_111612.jpg IMG_20190629_111554.jpg IMG_20190629_111348.jpg

手打うどん かとううどん / 中村区役所駅名古屋駅米野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9