もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ボヘミアン・ラプソディ」

小牧コロナシネマワールド

話題の映画ボヘミアン・ラプソディを観ました。

ここは夫婦割というのがあって、二人3600円のところ夫婦2200円!

安いね!

映画のほうですが、フレディの線が少し細いのが気になったくらい。

役者さんは、曖昧な記憶ですがクイーンのメンバーに似てるような!

フレディが一番似てないかも。w

洋楽聴き始めた1984年にはクイーンはビッグネームでしたが

連続ナンバーワンとってた頃のあとだったから、落ち着いてたのかな。

監督はブライアン・シンガー

ゲイ関係 の描写がもっと多いのかと思っていたけどそんなことはなかったな。

一般ピーポーに配慮したのでしょうかね。

★★★★4.0

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) - クイーン
ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) - クイーン