もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「十二人の死にたい子どもたち」

十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

です。

 

確か「ボヘミアン・ラプソディ」を映画館に観に行ったときに

隣の映画館で放映されていた映画だったと思います。

この12人が並んでいるポスターですが、

途中から橋本環奈さんの顔を隠したバージョンになっていたかと。

映画の内容は、

 安楽死をするために12人が廃業された病院に集まった。

 だが、部屋には13人目の死体が。

 12人の中に殺人鬼が?

といった内容ですが、

なんでみんなで集まって死のうとするのか

そこがまずわからない人には

この映画は低評価なんでしょうね。

私?

わかりませんw

 

★★★☆3.5