もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「たろう寿司」@名古屋比良

お持ち帰り専門のたろう寿司さんです。

リカーマウンテン比良店にきたときに、

同行者が発見して夜の食事を買おうかということになりました。

先客は1名ですが後からすぐお客も来られたり、

持ち帰り予約のお客もいたり、人気あるみたい!

サバ押し寿司430円

巻き寿司430円

をオーダ。

中では女将さん?が接客と、職人さんの風貌のおじい様が作っておられます。

近くにあればもっと来れるのにな〜

鯖は切り身にしたものが横になって昆布が上からかけられています。

少しご飯が多目だけど。

巻き寿司は、たまご、キュウリ、かんぴょうとシンプル。

いずれも美味しくいただきました!

P_20171104_124242_vHDR_On.jpg P_20171104_123629_vHDR_On.jpg P_20171104_185151_vHDR_On.jpg

たろう寿司寿司 / 比良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5