もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「うなぎ料理 山品」@岐阜中津川

f:id:mohsan:20201128214112j:image

f:id:mohsan:20201128214101j:image

うなぎ料理 山品 さんです。

津川駅の前にあります。

行こうと思っていた近くの蕎麦屋さんがいっぱいだったので

近くのこのお店にお邪魔しました。

特選まぶし3200円をオーダ、薬味をつけるのはお金が別途要ります。

注文から短い時間で出てきました。

うなぎが少したれの砂糖分でカリッと仕上げている感じの食感です。

好みかどうかと言えばそうではないかも。

ご飯にはサービス精神を良いのかタレが多目にかかってました。

持ち帰りも2700円でお願いしました。

 

うなぎ料理 山品うなぎ / 中津川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5