もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「旬庵かくれ家」@愛知春日井

旬庵かくれ家

さんです。

駐車場はお店の左向かいに6台分くらいあります。

土曜12時に来たんですがすでに車も4台とまってました。

みんなお店よくしってるねー!

お店の中は暗めで、赤いテーブルが置かれています。

Chefセレクションメニュー1600円。

夜も同じだって

この日は

前菜盛り合わせ

新青さの卵焼き

キッシュ

三河ポーク生春巻き

ローストビーフ

ナスとカリフラワのチャイナグラタン

トウモロコシのスープ

メインディッシュは5つから選べました。2つは追加料金あり。無いものからセレクト

ビーフ100%バーグステーキ

同行者は天然さごしのピカタ焼きトマトソース

ガーリックトースト、炊き込みご飯、サラダから選べますのでトーストを、

紅茶コーヒーはコーヒーをセレクト。

前菜は生春巻がよかったな。

コーンスープのトウモロコシは歯ごたえあり!

バーグステーキは熱々でないのが残念だったかも。

一人で作ってるから出すタイミングが難しいのでしょうかね!

いちごのムースは自家製ジャムで美味しいですぅ

3 18 2017_6.jpg 3 18 2017_1.jpg 3 18 2017_2.jpg 3 18 2017_3.jpg 3 18 2017_4.jpg 3 18 2017_5.jpg

旬庵かくれ家西洋各国料理(その他) / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5