もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@福井坂井三国神社「富士寿司」

富士寿司さんです

日曜の12:00にお邪魔いたしました。

先客は1組だけでした。

ランチは色々あって悩みますが

メニューの一番上に載っていた海の極味膳1580円をセレクト。

煮魚がついているというので、何か聞いてみたら、

いろいろ

だってw

実際いろいろな魚と煮合わせているんだってさ。

一種類くらい言ったらいいのにとは思ったw

待ってる間は夜専用メニューを眺めてたんですが、リーズナブルでいいなー!

昔ながらのお寿司屋さんなので、隣の客はタバコすってる。。

カウンター失敗やな。

まあ部屋で吸われてたらもっとあれなので仕方なしか。

煮魚はキンメかな

一種だけのようにおもうw

僕に出てきたところが一種なだけであって

他のお客さんには別の魚が出てたのかな。

少し甘辛いですが、キンメの目の周り、こんなに美味しいのか!

コリコリの部分あっておもしろいし!

ちらしは

さば、たこ、等と

ご飯のなかにかんぴょうが刻んであります

満足でした!

あとはタバコだけだな!

L-20161204-00026.JPG L-20161204-00028.JPG L-20161204-00030.JPG L-20161204-00029.JPG

関連ランキング:寿司 | 三国神社駅