もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「鮨 美浜」@石川美川

鮨 美浜 さんです。

ランチに二人で訪れました。

僕はここの名物らしい美川県一丼1900円を選択しました。

同行者は、まかない丼1500円を。

お味噌汁、茶碗蒸しと食後のコーヒーも付きます。

11時35分くらいにお店に入った時は

我々含めて二組だったのですが、

徐々に増えてきて結局帰るときにはいっぱいでした!

人気があるんですね!

丼は、量が少なく感じましたが、

食べ終わると茶碗蒸しとかもあるので

いいくらいになったかも!

醤油が僕的にはたまりがいいので残念ですが

この辺は全店そうですよね。

関西の人なのでスイマセン!

L-20161203-00001.JPGL-20161203-00003.JPG L-20161203-00004.JPG L-20161203-00005.JPG L-20161203-00006.JPG L-20161203-00008.JPG

関連ランキング:寿司 | 美川駅