もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

柳橋のお買い物ついでに朝食を!「まぐろや 柳橋」@名古屋駅

まぐろや 柳橋

さんです。

名古屋駅近くにある柳橋市場に 買い物にきたんですよ。

ひとしきり買い物を済ませたあと、

お腹が減ったねということで朝食をとることにしました。

柳橋市場に隣接されているここ

まぐろやさんに伺いました。

選んだメニューは土曜限定三色丼1000円です。

10種類くらいから選べるのですが

まぐろ、はたます、ヒラマサをセレクト。

はたますですが、歯ごたえあってすごく美味しい。

軽い酢飯によく合い、これまた美味しい。

赤だしもついてます。

赤だしは味が濃すぎるけど名古屋風なのかな?

この朝食は朝7時過ぎだったのですが、

同行した友達は、

たまらなくなった

ということで、ビールをオーダ。

贅沢ねw

でも、あとから一人で来られたマダムも

ビールを頼まれてましたよ!

粋に見えた!

P_20160910_072851_vHDR_Auto.jpg P_20160910_072912_vHDR_Auto.jpg P_20160910_072825_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅